脱毛エステの相場とエステサロンの選び方

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

脱毛をする時にまず心配なのは一体いくらかかるのか?ということですよね。

まず脇のみをエステサロンで脱毛をする場合の相場は平均して1回あたり6,000円ほどのようです。
ただし脱毛は一度の施術では終わらないので、4~5回は受けることになるでしょう。

すると平均30,000円くらいでしょうか。

しかしこれはあくまでも平均値で、1年~2年の保証がついて10,000円以下で脱毛できるサロンもあるようです。
多くのエステサロンではこのように安く脱毛ができるキャンペーンなどを行っています。

そう考えると、脱毛にかかる費用はあまり心配いらなさそうです。
脱毛でエステサロンを探すと、驚くほど安いキャンペーンを行っているサロンが本当にたくさんあります。

脇のみの脱毛だけでなく、その他の箇所とのセットになっているものもあり、大変お得です。

しかし本当にその金額で脱毛できるのでしょうか?強引な勧誘やケア用品を買わされたりしないのか?気になるエステサロンがあれば、そういった点も調べて決めることが得策です。

多くのエステサロンのホームページなどには「強引な勧誘はしません」などの宣言も記載されており、参考にすると良いでしょう。
また、キャンペーンの内容なども良く確認しましょう。

初回のみ○○円となっている場合は2回目以降通常料金になるわけですから、4~5回の施術でいくらになるのかをきちんと計算し、比較しましょう。また、金額だけでなくエステサロンとの相性も大切です。

タグ: , , ,